対面面会開始のお知らせ
新型コロナウィルスの影響で長らく入所利用者様とご家族様の直接面会をご遠慮いただいておりましたが、
制限付きではありますが直接面会を再開する運びとなりましたのでお知らせいたします。
タブレット面会、窓越し面会については継続して実施します。予約方法、面会方法については下記の通りです。
面面会予約方法について
毎月の、1日~15日・16日~末日でそれぞれ1回予約が可能です。(月2回が最大)
予約に関しては、窓越し面会・タブレット面会・対面面会のどれか1つのみ可能です。
複数の面会を同時に予約することはできません。
面会終了後に次の予約を取ることが可能です。
※予約は必ずキーパーソンを通じてお取りください。
対面面会予約枠 : 各日 14:30~14:40(2階・3階 各1組)
15:30~15:40(2階・3階 各1組)
16:30~16:40(2階・3階 各1組)
※1組3名まで。高校生以上。
対面面会開始日 : 令和5年4月16日(日)
予約開始日時 : 令和5年4月10日(月) 10:00~
※面会時に準備していただくもの
- フェイスシールド
- 不織布マスク
尚、フェイスシールド、マスクを忘れた場合は事務所で販売します。
対面面会方法について
- 事務所で面会簿の記入
- 事務所に問診表を提出(初回は当日お渡しします)
- 事務所職員からタイマー、消毒セットを受け取る
- フロアへ移動
- フロアの面会場所で面会
- タイマーが鳴った時点で終了。消毒セットで机を清掃
(お手数をお掛けしますが、面会場所の消毒はご家族様で行ってください。)
- 1階に戻り消毒セット、タイマーを事務所に返却
※差し入れをその場で飲食するのは禁止とします。
不明点があれば施設にご連絡ください。
よろしくお願いします。